忍者ブログ
ボイスドラマ企画『Lost Fragment』の制作日誌です。
17 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . March
3/17 22:45時点までにいただいたメールにつきまして、
全て確認・返信しております。

受理メールが届いていない場合は当ブログコメントでも構いません、ご一報ください。



今回ボイスドラマ企画となった「Lost Fragment -ICY-」ですが、
元々は既存創作内でのパロディからの派生した作品でした。

新規創作として立ち上げる際に至る部分に再調整をかけて、
キャラクターの性格や立ち位置、年齢、容姿などなどを一変。

その際に捨ててしまった設定などはちょっと勿体無いなぁ、とか、
別作品でもう一度生かせないかなぁと思ってみたりみなかったり…。



ちなみに、ネタバレを防ぐためにあまり多くは記載してないのですが、
当作品は一応「ファンタジー」ではありません、多分。

比較的「現代モノ」…

…いや、でも、非現実的・架空上の設定があるので一応半分「ファンタジー」?
現代ファンタジー…いや、でも、超能力とか!そういうのじゃ!ないので!!多分違う!!…気がします。


「魔女」という単語がキーワードにありますが、まぁこの理由についても本編内で追々。

まあ、何故「魔女」なのかはサンプルシナリオ内でもアドルフくんが少し言ってますけどね。



なお、シナリオにつきましては既にひと通り完成しております。
(現在は台本に起こしつつ最終調整中)

しかしながら、お恥ずかしいことに収録スケジュールなどは全くもって感覚が掴めておりません…。

ということで一応【長期企画】とさせていただいております。
気長にお付き合いいただければ幸いです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]