忍者ブログ
ボイスドラマ企画『Lost Fragment』の制作日誌です。
17 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . March
台本ってどういう形式が一番見やすいんでしょうね…。
いろいろ試行錯誤はしつつ、やっぱり万人が共通で持っているツールでないと、とは思っているのですがががが。

さてさて、結局こえ部の方は24日月曜日の夕方まで復旧しない感じの空気ですね。TURAI。
今週末応募しようかなあ、と悩んでた貴方!こえ部でなくてもメールでの応募が可能ですよ!さあ!さあ!!

…すみません。すみません落ち着きます。

続きは余談ですが長くなってしまったのでたたんでおく( ˘ω˘)





そういえば、とっても余談なのですが、
ICYの選考台詞すっっっっっっっっっっっごい難しいです、ね。
何気なくプロットテキストから適当に雰囲気が被らないものをいくつか抜粋しただけだったんですが。

まあ、私がやってみたのは女性陣+アドルフ幼少期なんですけど、
感情がいれにくいのなんのって…台詞的に。こう、抑揚つけにくいというか。
前後の流れがあればもう少し違うんでしょうけど、あの台詞だけ見て演じろって鬼か。鬼畜か。

私の演技力云々は置いといて、前後知ってても難しいと思ったので
皆さんには過酷な課題を突きつけてしまったのだなぁと…はい、皆さん乗り越えてください( ˘ω˘)b

こっそり企画主もお遊びで収録してこえ部の方に投下しようかなあと思ってたわけですが、
演技力がなさすぎて参考になりません。どうしましょう。いや、ある意味それでいいのか…。



それからえーと、こえ部が見れないので現在の正確な応募状況が確認できないのですが、
やはり女性キャラの応募が一番多いですね。
なんだかんだ、クロエの応募が多くて安心してます。
以前、こえ部でCM企画を行ってCV募集してたときは、
クロエに少し近いクールビューティー系の女性キャラへの応募が少なかったので不安でした。よかった、来てくれて。
もちろん、まだまだ募集してますっ、よっ。応募数多いからって気にしなくていいんですよ!
エミリーへの応募もそれなりに来ていて麗音さんは耳の保養になってます、女子陣可愛い…はあ女の子は正義…。

で、どうしても女性陣に比べて男性陣は応募が少ないわけですが…
ラウル!ラウルもっと来てもいいんだよ!!ラウルううううううううううう。

ラウルさんは多分演技的にはそんな難しい役ではないんじゃないかなぁ、と思っています。…アドルフに比べれば、の話。
アドルフくんは、泣いたり笑ったり怒鳴ったり忙しい子ですが、
ラウルさんは基本、からかったり真面目だったり淡々としてたり優しかったり諭したり、と大人の余裕的なもので感情の波が穏やかなので。


まあ、アドルフ・クロエはメインなので別として、
サブメインとはいえエミリー・ラウルもそれでもそれなりに出てくるので
台詞数は結構有ります。…っていうかこれ話自体がちょっと長いんですよ、ね…
前中後編ぐらいにしたかったんですけど、6話…収まるかなぁ…7?8?ぐらいになりそうな、予感。

麗音さんネタバレ気にしない子なのでね、
本当はネタバレ気にせずいいたいことはいっぱいあるんですが…
自重します、うっかりポロリ☆とかしないように頑張ります…_(:3 」∠)_
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]